FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も元気に | 女神候ヘ! | バジリスク同盟>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-05 Thu 17:41 | | #[ 内容変更] | top↑
恐い
そうさ!俺だって恐いと思う!(天膳)だがな!それを振り切って暴走するのがオタクってもんだ!

上の(天膳)は(天膳ボイスで)って意味でも(天膳が)って意味でとってもらっても構いません。あなたの思うがまま・・・

ところで今日・・・いや、昨日は実に有意義でしたね!朧試作品も直で拝めたし、今日の段階で思い残すことはありません!
次は是非弦之介様でこいやぁー!たぁー!くぅ~!
2005-05-02 Mon 00:31 | URL | 月ヶ瀬 #54mUKgOw[ 内容変更] | top↑
夜叉丸ことアリスです。(全世界の夜叉丸ファンに謝れ)デスこんばんは~
ちゃっかり日参・・・ バジリスク熱いですよね!!!
毎日アニメ見てますよー!!! 朧かわいいですよね~!!
仮名殿の朧はさぞ見目麗しいことであろう!!!! そしてそして
男装がまたカッコイイのであろう・・・ドキドキ
はやく合わせがしたいです!!! 楽しみにしてますよー!!
2005-05-02 Mon 00:25 | URL | 夜叉丸子 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
