FC2 managemented FC2 managemented
<<ブラックジャック | 女神候ヘ! | なんのサイトなんだこれはって訪問者さまのための補足>>
犬気分で
書き込んできました!ワンワン!!
はてさてどうなることやら・・・(笑)


ちょっと!原作「甲賀忍法帖」読み出しましたぜ!
スゲーよ!

我らがアイドル夜叉丸の描写
【若者というより美少年である。(中略)さくら色の頬、さんさんと輝く黒瞳、まさに青春の美の結晶のようであった。】

対して我らが愛玩忍者小四郎の描写
【まだはたち前後の田舎じみた若者だが、腰にものすごい大鎌をさしている。】

奴のすごい部分は鎌だけだった!どうしよう!ショックだったよ!自分の子供を馬鹿にされたみたいな気分!!!

そして我らがキャー様の描写
【(略)女のようにやわらかな声である。(中略)色白で、ノッペリとして目がきれながで、ややふとりかげんのからだにも、女のように柔らかな線があった(略)】
声はさすが奨様だ。
やたら女らしさで売ってますよ?不思議!

ちょっと、読み終わったら貸し候!
弦之介が凄い事になってるから!(笑)

子飼は凄いよね!そんなこと公開しないで!って思う。それがオレの意見、だ!
2005-05-02 Mon 18:05 | URL | 月ヶ瀬 #54mUKgOw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
