FC2 managemented FC2 managemented
<<昨日今日とサイトに入れない | 女神候ヘ! | 今日も元気に>>
ブラ
ックジャック観られなかった・・・!
ぬぅううん!アンガールズ観てた!
ホント新婚だよね!たまにしか観ないけど、そのたまに「我々はいかに受け取ったら良いのですか?!」なドキドキ言動をBJ氏は魅せてくれる・・・

や、原作弦之介はアニメを超えてるんですよ!
超越!朧にメロメロリンコ☆
奇形が生まれる理由もちゃんと書いてあったんだけど、その時にダーリンは
「まずは我らの血をかけあわせようぞ☆」みたいな事をおっしゃるんですの!!!
朧も「はい!」って、ちょっとは恥らってー!
そんなのを読んだ仮名氏がどんなことになってしまうのかと思うと・・・私は恐い!
ただでさえ陽炎とタイマンはれるアナタがこんな弦之介を目の当たりにしたら・・・
毒以外のものまで漏らすこと必至!
超・読んで欲しいけど、こわやこわやだよ・・・!

まだ1巻あたりの部分しか読んでないんですが・・・楽しみです。どうなっちゃうのか楽しみです。仮名さんもどうなっちゃうのか楽しみです。
2005-05-02 Mon 22:39 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
