FC2 managemented FC2 managemented
<<少女革命2005(2) | 女神候ヘ! |
きゃうーん!!
メチャメチャ綺麗なイラとデスねvv
仮名さんの絵大好きなんでドキドキです♪ 合作ってとても楽しそうですね!!

バジ合わせの告知をうちのサイトでもしてみました。
もうちょっと人数増えたら特設頁を作ってみようと思います~
何かあったらまた連絡してくださいませ!!
2005-05-03 Tue 03:34 | URL | 夜叉丸子 #-[ 内容変更] | top↑
また
漏らされそうだな・・・
でもずっと早くのっけたくてしょうがなかったファラオ!
ラー!スネフェル! ラー!スネフェル!
絵が少ないのは決して気にくわないからではなく
ファイルが今まだ手元にないだけですよ。

どんどん何のサイトだか わからなくなりますね。
2005-05-03 Tue 00:04 | URL | 管理人 #rZtJR6xo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
