FC2 managemented FC2 managemented
<<さよならGW | 女神候ヘ! | ふるえる連続!>>
メールありがとうございます!!
やりましたね!!!!! 楽しみです!!!
夜叉丸はたぶん短髪気味なかんじで・・・アルヅラがそんな感じなので
いま、当日の時間配分とか考えています!!決まったらメールしますねvv
アイコンお褒め頂きとっても嬉しいです!!!
バジアイコンはお気軽にご使用下さいませませ~ ではでは
2005-05-07 Sat 00:52 | URL | 夜叉丸子 #-[ 内容変更] | top↑
なんで
コメントきたの!?どんな能力!?ってびびり申したら・・・
下書きにしといてるつもりが公開してたーっっっひえーどきどきだった(馬鹿)


そして幹部は公式設定も幹部だったのーーー!!?(ほげげー)
すごい私たち!
すごい恐い!そしてきもい!
(今回偶然正しかったけど、合ってなくても真理を突き止めすぎ)
2005-05-06 Fri 22:36 | URL | 管理人 #rZtJR6xo[ 内容変更] | top↑
やれやれ・・・
お蔭様でなんとか入れるようになった模様です!
調子こいてコメントしようと思ったら、
強制終了になったり、ほんによくわかりません!
オレは、もう!近づかんぞ!!!!!

そうですNE!小四郎ハッチャケ祭ですね!
すまない!天膳につい気をとられておったわい。
ホラ、ヤツは常に小四郎の前後左右におるじゃない!
こわや~!
仮名さんは「天膳直視できない!」って言う割りに
ゲーマーズで展示してある原画(?)で、
いち早く天膳を発見しなさったではありませぬか!!!
まだまだこれからだYO!
見よ・・・

まだ金曜だってのに5話予想なところが飛び出せ青春だね!

そうだ!原作で幹部が本当に「幹部」って書かれてて
やっぱうちらは間違ってなかったと
アツく滾るものがありましたぜ!!
ゥオオオォォォン!!!!!
2005-05-06 Fri 22:06 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
