FC2 managemented FC2 managemented
<<日曜のウテナ合わせ | 女神候ヘ! | 作りましたから>>
せっかくなので日記
書きました。(うちのサイトのを少々手直しした)

仮名と行ってきた。AメイトにてBジリスクの展示があると言うので・・・だがどうだろう!あるのは鋼の何やら。これは如何なることかと動揺を隠し切れない仮名と、ナルトグッヅに釘付けの私。
ゲーマーズに行ったら何とかちょこーんと原画のようなのが展示してあった・・・これだけかぁとぼんやりした。が!その展示物に、いた!見てしまったのだ!フンドシの天膳を!うおぉぉぉん!!!どこまで付いて回るのか、天膳は!爆笑!爆笑しすぎてディスプレイ落とす落とす落とす・・・!
変なテンションのままミルキーウェイになだれ込み、パフェをがっつきながら合わせの計画をアレコレ・・・どうもバジコスが現実味を帯びてきたようだ。すごく、すごくね。ウテナもりうちゃん参加で万々歳だし、今後もアツくなりそうだね・・・!
その後新宿にて買い物を少々。トゥルトゥルの布をみながら、「こんなので小四郎に寝巻きを作ってやってもあの子は『・・・眠れぬ!』だよね」って話になる。スケスケの布を見ながら「こんなんで弦之介が『身を清めて参った』ってきたら妊娠しちゃうよね、毒もれるよね」って話になる。どこでも妄想小芝居。キモッ!

客観的にすごくキモイけど、主観的にとても楽しい一日だった。あ、ちょっと気付いた。日曜もパフェ食ってたな。


●伝言●
そうそう、ウテナ合わせですがこちらから連絡しますか?(あの名刺心配なので)
ウテナ様がウテナ様やってた時に誘われたのでウテナ様が連絡されるのが宜しいと思ったのですが、ウテナ様はバジ合わせのご連絡もあるのでお手数ならワタクシが?と思ったのですが・・・いかがいたしましょう、ウテナ様。
2005-04-29 Fri 00:57 | URL | 月ヶ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
