FC2 managemented FC2 managemented
<<5話でいんだっけ?→5話よ!(驚愕) | 女神候ヘ! | To-y様/Xmas>>
5話
えぇ、5話ですともさ。え?5話でいいんだっけ?

絞ろう。
●如月兄妹!
●普通の忍者じゃ!
●弦之介がジョナサン
●作画がちょっと・・・(特に天膳)
●小四郎!

多分甲賀者に関しては仮名さんが吠えると思うので、
伊賀吠えにいたしまするな。

え~・・・天膳がぶちゃいくでしたね!(笑)
や、笑うよな、コレ!悪党もいいとこだよ!
そんな天膳に引っ張られ、小四郎も小悪党だったな!
小悪党だったんだけど・・・・・・・
あやつ、唇エロくないか!?
なに?アニメだからそう見えたの?ナマナマと!
それとも夜の悪戯?え、恋?恋?
告白だってなんだってするさ!今更だよ!!
ゼェハァ・・・・・・・
多分あの、印を結ぶ指と尖らせた口があいまったんでしょうな。
アイドルか貴様!この萌っ子め!
私の中で小四郎が男をあげた一話でした・・・

伊賀吠えじゃないね、うん。(素直)
2005-05-11 Wed 01:44 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
