FC2 managemented FC2 managemented
<<奇妙冒険PART1 /冒頭鉄格子 | 女神候ヘ! | 写真とかリンクとか>>
まず、前回コメントの訂正。

●弦之介がジョナサン
      ↓ 訂正
●弦之介がジョナサン(同人)


ブー天膳はスルーできないさ!
正面がヤバイな・・・と思ってたらそんな事なかったり。 そのまま死んでるのかと・・・
ちゅーか、アメコミでしたね。ありゃあ。

小四郎はお気に召したっていうかどちら様で?あれ?小四郎?小四郎だったのかぁ!
私の中の小四郎を突破した誰かさんだったんだけど、そっかぁ☆小次郎だったのかぁ!!!(納得)
うぶで犬っころなアイツの目ではなかったな!
この調子で小三郎もでてきてほしいね!(もっとうざいのか・・)
いっそ四兄弟揃っちまいな!(うちらの狂言、さりげに真実になってくから恐いよ)


お胡夷ちゃんは!あたいも!テンション上がったぜよ!!!ハァハァ!
「兄様も一緒に!」是非いってたもーーーー!!!!!
しかし素っ気ない兄様じゃったな!フェイスにはあたいもショック!
もぅ、一緒に観たかった!!あの顔!
お胡夷ちゃん、地虫どのとも霞さんとも仲良しって、アレですね、以前書いた甲賀オーシャンですね!!!

マジで2話に一回くらいはこんな感じの交ぜてってほしい・・・
次回の悲劇、おぉぉぉぉおぉおおぉ!霞脱ぐ!

2005-05-11 Wed 20:52 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
