FC2 managemented FC2 managemented
<<千葉テレビバジリスク | 女神候ヘ! | 私信>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-05-23 Mon 00:07 | | #[ 内容変更] | top↑
6話吠え
あたしのために仮名さんが感想語ってくださった・・・!(自意識過剰)
ホント寝むかろうにお疲れ様でござんす!


さて・・・小次郎再びでしたね。えぇ。

「弦之介を討ったら・・・朧様も雨に濡れるのか・・・・・」

ほ、ほげー!!!!!
とてもまとめるとかの余裕はない!ロメェーンス☆
このナランチャにはジョルノ様が入ってるね!
漫画でもこんな小四郎だったらワシ等どうなってたんでしょうな!とても犬なんて呼べないよ!
・・・逆に例の設定が哀れすぎてならないよね。

甲賀の小四郎なんて忘れちまえー!
きっと筑摩四兄妹のうちの一人なんだよ。よく観たら小四郎じゃないんだよきっと。
本物の小四郎は何かにひっかかってモガガーってもがいてるんだよ。

そういえば原作の天膳様は、公の場では小四郎を「筑摩」って呼ぶくせに場が小さくなると「小四郎」って呼んでました。
報告です。他意はありませんよ?


夜叉丸はな!アニメ様はどうしてこうもラブ要素を盛り上げてくれなさるのか・・・!
グッジョブ!!
まったく切ないったらありゃしねー!


兄様と霞は凶悪でしたね・・・!
今週アレで、弦之介の後ろから伊賀振り返ってニヤリはどうなっちまうのさ!!
さぞや凶悪な・・・・・ブルブル
あ、でも塀の後ろからちょっこり出てくる兄様は相変わらずかわいかった!

次回はいよいよ・・・ですね!
夜叉丸と蛍火並に兄妹メモリアルもふんだんに盛り込んで頂ければ!と思います。
・・・そこまで行かないかな?

ってかアレですね!
次回観たらもう合わせじゃないですかぃ?
うわー!!よろしくお願いします!(笑)
2005-05-19 Thu 14:08 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
