FC2 managemented FC2 managemented
<<一段落の後からようこそ修羅場週間 | 女神候ヘ! | 千葉テレビバジリスク>>
迷惑
伊賀痛いです。
ナチュラルに「伊賀」で変換されます。
胃が痛いです。
肌荒れがとまりません。

昨日は情け無メール送ってすまんでしたー!
イベ帰りに布観てたら何もかもわからなくなって、送ったはいいけど前後不覚に溺れつつ、そのままおめおめと逃げ帰り、特急電車に揺られ気がつくとヨダレ垂らして寝てたっていう・・・!

まっこと・・・情けのぅござる・・・・・!

6月の読売はバジで参加できないけど同じ敷地内だし、同じ和物系(・・・忍者系とは言わないゼ)なので、常に周囲に気を廻らせておりますわ!

あと一週間足らずだな、筑摩。(言い逃げ)


2005-05-23 Mon 22:03 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
