FC2 managemented FC2 managemented
<<行け行けー! | 女神候ヘ! | 一段落の後からようこそ修羅場週間>>
人肌地獄は
小説にあったサブタイトルなのだ。
結構小説のサブタイトルはツッコミどころ満載だ!

今日のワンコを任せられた訳なんですが・・・何から伝えれば・・・!
まず、朧様のあの対応の違いにビビリましたぜよ!
先週は屋根の下でキメたけれど、朧様の前で同じ板の上に乗ることは許されないのね!!
あれが小四郎だったらホントにワンコめー!で終わるけど、無駄に小次郎だから
スタッフは弦之介v朧←小四郎でも匂わせるつもりかと!
いらぬ心配をしてみたり・・・!!
兄妹(姉弟?)のように育った云々はなんか納得!
小説で小四郎は朱絹を姉のように見てたって書いてあったのですよ。
そこからのスタッフ的解釈なのではないかと思うわけです!
凄い。アニメスタッフ凄い!

アニメの公式サイトで「映画は小説ベースで、漫画バジリスクとは関係ないです」みたいなことが書いてあって
結構言うねぇって思ったけど、ここまで小説・漫画を踏襲して作られていると
誰も何もいえない!

バジに限らず、原作がある作品を同タイトルで作る理由ってなんだろーって思ってたけど
ここのスタッフは「コレが俺らの解釈だ」と言ってるようでなりません。
行け行けー!!!

小四郎の話がスタッフ褒めちぎってしまった・・・!


とりあえず、そんなスタッフの解釈を表現された今回をみるかぎり
如月兄妹は仮名さんのおっしゃる通りで良いのかと存じます!!


スゲースゲー!!!
表面的には妹vvv→兄様vなのに充分兄様もゾッコンだったぁぁぁぁあ!!!!!
あの謎の胡夷ちゃんとのシュチュエーションを詳しく来週あたり回想してたもー!


祝言挙げるために暴れてる兄様&霞はメラ観たいぞ!
ホント同人をー同人をーーー!!!!


血迷っても天×小とかここでは言いませんから!
ネタだけにして欲しいカプですわ!!!


こんなテンションで合わせを迎えるのが心配です!
仮名さんアタシの分まで血だして毒漏らしてそうさ!
2005-05-25 Wed 23:15 | URL | 月ヶ瀬 #54mUKgOw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
■お胡夷ちゃん、ぴんち伊賀の里の塩倉では、伊賀衆に捕らえられたお胡夷ちゃんが肌もあらわに縛られています。だれだこんなことするやつは。うれしいじゃないか、ほめてあげよう(あわわ)。そこにはもうひとり、小豆蝋斉がいて、お胡夷ちゃんに尋問をしています。人 …
| 女神候ヘ! |
