FC2 managemented FC2 managemented
<<そういえば掲載許可とか | 女神候ヘ! | バジリスクコス合わせ>>
こんにちは!
こんにちは。昨日一昨日はお疲れ様でした。サイトの方拝見したのですが、早速写真が・・・、しかも今気付いたんですが、陽炎の着物の着方が逆になってる・・・!!
今度リベンジします(笑)
バジ(天膳)本?楽しみですね。変態仮面天膳(笑)とりあえず私は 天 膳 キ モ い をテーマに、苦情が来そうな耽美とは程遠いものを描いてしまいそうです。
2005-05-31 Tue 14:40 | URL | 雅 #ZMnQA7pQ[ 内容変更] | top↑
そんな!
おっかなびっくり企画!
漏れー!漏れー!
天膳本全面応援の構えです!オラー!
今度バ○ミヤンで是非詳細を伺おうではないか!!(迷惑!←バー○ヤンに)
描いたもんも全部みせて候え!!


アフターはマジでマジで行きたかったすよー!
そんであわよくば雅たん家に泊まりたかったよ!(キモ!)
でも金ないし、生理来なくてイラつくかもしれんし、コンタクト地面に落としたのを目薬で洗ったまま装着してるし(これが一番切実・・・)、
もはや金がないとかはどうでもいい域に達してギリギリまで迷ったけど泣く泣く帰ったさ!
(追伸・うろたえる仮名さんが恐かったです)


帰りながらも「リベンジを!」というよりむしろ「もっと燃え尽きるほどエナジーを分け候え!」と期待してましたけど
この調子だと全く問題なく2回目3回目と合わせがありそうな予感なので
いやはや楽しみであります!!

ホント皆様お願いします!!!
あの、中学男子のノリを今一度!(そこかよ)


●以下恋文●
小四郎殿へ
ラビューラビュー小四郎殿、愛してます。ムフンv
キモイから自粛しましょうか?え?もっと言ってくれ?
しょうがないなぁ~v
じゃあバーミヤ○で愛を囁こうかぃ。天膳ボイスで(迷惑!←仮名に)

あたいはもっとダメだし頂くと思っておったので、こちらこそウヒョーの至りでございます!!!ヒヒ!

2005-05-31 Tue 14:19 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
