FC2 managemented FC2 managemented
<<弦之介朧合わせ | 女神候ヘ! | 朧(原作版)=To-y様>>
感激です。
お久しぶりですvv
でも密かに日参しています!!忍びですから!!

すごいーデス!!! 二人とも耽美です!!!
夜叉丸すごい似合っていて羨ましいですvvv (アンチ左右衛門(笑))
なんかもう・・。満足です。感服致した!!
お腹いっぱいだ!!
2005-06-18 Sat 22:50 | URL | アリス #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆12日はお疲れ様でした!夕方になってしまって、蛍火できなくてすみませんでした。でも色々お話できて楽しかったです。小四郎や天膳のテーマ曲に爆笑だったり、天膳に続いて豹馬もキモい人認定!?みたいな感じで・・・・(笑)何とか問題の方もほとんど片付いたので、7月こそ蛍火やります!!
2005-06-18 Sat 17:43 | URL | 雅 #yjwl.vYI[ 内容変更] | top↑
待ってましたー!
これがアプされるのを楽しみに日参しておりましたYO☆
ワッショイワッショイ!!!

データ、楽しみにしてます!
今はこれだけ!
2005-06-18 Sat 11:00 | URL | 月ヶ瀬 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
