FC2 managemented FC2 managemented
<<コメントお返し | 女神候ヘ! | 日記とか書かれて>>
早速遊びに来ました。
アリスですvv ウテナめちゃめちゃかわいいですね~!!!!
是非今度マイカメラにも凛々しいお姿を納めさせてください!!
またメールしますね★
ではでは、また来ます!!(日参します♪)
2005-04-29 Fri 21:12 | URL | アリス #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
胎動
日参宣言を有言実行したらなんかアップされてる!!漏れますから!
04、05でわけても痛い人は常に痛いんですが・・・!腕やばいよ。
でもさ、すごいよね!ホテルですました顔してる時はバジリスク知らんかったんだよ!?(感動基準が変)
とか言ってたら仮名からメールが!予定聞かれた。何かが動き出している。確実に何かが・・・!


●私信返し返し●
了解しました!じゃあここのことも垂れ流しておきます・・・ニヤリ
2005-04-29 Fri 18:36 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
