FC2 managemented FC2 managemented
<<予定もろもろ | 女神候ヘ! | 朧=つよし様>>
お、お胡夷ィイイ!!(叫)

アユですが、素晴らしいもの見つけました。
岩魚はありませんでした…。
送料入れるとちょっと高いな…と。

http://www.bidders.co.jp/pitem/33264936

サンプル食品の職人になりたいです…。
2005-06-22 Wed 11:54 | URL | つよし #-[ 内容変更] | top↑
おおおぉぉぉぉおうバジコスゥ・・・!!!
ぢんごろーの声で読んで下さい↑

グッジョーブ!!
ステキング!素敵だ!!コメントのし様がねーずらー!!
読売撮りたかった!
マジで再現とかス ゴイ YO☆
ウットリンコしちゃう気持、ちわかり申したYO!
弦之介殿~!夜叉エモン殿~!朧殿~!
ゼェゼェ・・・

こいつはメッチャ江戸楽しみよなぁ・・・(メラ探す鬼)


そうそう、遅ればせながら12日は短い時間でしたが、To-yさん、Mさん、雅さんともご一緒できて嬉しかったですよぅ!ゴンドラ乗りながら「・・・さっき降りてったから会えるかもな」と思ってた(ストーカー)
アフタァも参加したかったなぁ・・・凄く楽しそうだよ!!(毎度)
私の知ってる雅さんじゃない話が沢山ぽいよ(笑)

駅はねー、JRじゃなくて西武新宿駅に行ったのだー。ご心配お掛けし候。

23日はまだわからんのだ・・・!前日にはご連絡いたすな!あわわわっぷ!

そーだね!サイトないと日々の動向わからんよね。だよねー。(以上)
2005-06-20 Mon 22:04 | URL | 月ヶ瀬 #54mUKgOw[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
