FC2 managemented FC2 managemented
<<バジ合わせその後 | 女神候ヘ! | 12話感想。というか左衛門感想。>>
お疲れ様でござ候!
大江戸お疲れ様でしたー!
一緒できないのが辛いので関わらないでおこうと・・・そっと心に決めておりました・・・あぁしかしながら無理なことにござりまするよ!
更衣前からそのマツゲに食いついたさ!!!

その後も度々会えて嬉しかったv
ここは仮名を信頼してアタシは一枚もバジ様撮ってないのでデータをぉぉぅ!データぅをよろしく!!
早くバー●ミヤンへ!ウェンディでも可!(近場だとどこだろ・・・)

雅さんがまた陽炎の最期やってくれるそうで!な、生で観られるワッショイワッショイ☆
9月あったらば今度こそよろしくだー!


あ、9月の件で相談が。ごにょごにょ。
2005-07-06 Wed 16:18 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
