FC2 managemented FC2 managemented
<<大江戸速報1 | 女神候ヘ! | バジ合わせその後>>
おほー!!
オホオホ!

わー!わー!わー!グッジョブ!
色々言いたいけど言葉にならんですよ!無理。無理無理!

3人合わせとは思えない充実感ですわ!
奇しくも左衛門様のくぐった薬屋で同じように撮ったので今ハァハァしてますよ!あああぁぁ兄様!!兄様デーダバッチコイだ!!
もぅな!陽炎にはむしゃぶりつきたいですよ!(「公式設定より」って書かないとキモイよ)
お胡夷はOKOIなんとなくわかるぜ!ホント新境地なのでビックラでしたじょー!


はぁ・・・・・吠え疲れた。
あんた達好きだぁぁぁっぁー!!!!
2005-07-10 Sun 22:05 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
