FC2 managemented FC2 managemented
<<桃源郷へ行ってまいりました。 | 女神候ヘ! | 16、17日萌え尽きます>>
辞表
憧れの仮名様へ
忍者より男@の方が似合いそうなので転職しようと思います(笑)。
16日はお疲れ様でしたvv
憧れの仮名様のぼろがいろいろ見られて悦でございました。
9月のお江戸は結局メンバー・・・といいますか
仮名たんとつよ兄は誰コスですか??
友達もご一緒したい・・・・っといったら連れてきてもイイですか?
ちょっと約一名いるので・・・。
あと、僕が居ても邪魔じゃないですか?
昨日から何度かメールしたのが帰って来ちゃうのはIJIME??
すごく焦りました。真相の解明を待っております。

相変わらずふざけた文章でスミマセン。
2005-07-22 Fri 21:31 | URL | 忍者辞めます夜叉丸です。 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
