FC2 managemented FC2 managemented
<<ご挨拶とお詫び | 女神候ヘ! | 今週バジリスク>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-09-23 Fri 20:38 | | #[ 内容変更] | top↑
携帯・・・
あ、メール機能不調の制限解除されるのが、明日辺りになりそうです。それまで返信できないかもしれなくてごめんなさい;
2005-09-01 Thu 16:32 | URL | 雅乃 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは☆こちらこそ夏コミお疲れ様でした(*^_^*)昨日はメールありがとうございました。今携帯のメール機能に変な制限がかかっていて、解除するまで返信できなくてごめんなさい・・・!!大江戸は今髪が金髪なので黒髪に戻すか、ヅラなどを使うかして陽炎、お胡夷をやろうかと思っています(笑)またよろしくお願いします。
・・・HOMOの曲、未だに頭から離れませんよ、豹馬・・・・
2005-09-01 Thu 16:29 | URL | 雅乃 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
