FC2 managemented FC2 managemented
<<なんのサイトなんだこれはって訪問者さまのための補足 | 女神候ヘ! | コメントお返し>>
DO盟!
ホントに同盟はいったんだね!うぉーん!
ちょっと!そんなん入ってウチ等殺されかねないんじゃない!?
お互い夜道には気をつけようぞ!(慎むとかは無しで)

なんで愛情って歪んでいくのかしら・・・ホゥ。(ため息・奇声にあらず)

そっかー、ウテナじゃ陣痛起きないか!
ハードな方はいるのにね・・・!

そーいや思ったんですが、日参するよ!って言ったけど、
日参する→カキコ→メール→受信負担
結局負担?!あ、返信がない分ましなのか?
まぁいいや(いいのかよ!)

そーだ、同盟に驚いて忘れてた。昨夜のご無礼は・・・お許しください!
なんか刀やってたら何となく着物ひっぱってきてアレヨアレヨ。
無論ワタクシも脱ぐ方向で考えておりますゆえ・・・(ヤメレ)
朧様もなんか試作したらここにあげてくださいYO!
2005-04-30 Sat 21:07 | URL | 月ヶ瀬 #D6m5gozI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
