FC2 managemented FC2 managemented
<<夏休み日記 | 女神候ヘ! | ちょっとずつ>>
まじすか
俺を夢に出す事を許可しないぃいイイ!!
嘘です、出してくれて有り難う友情出演感謝いたします。
夢の私は真面目に生きてましたか?

チャイニーの子、素敵なお方ですね。
ヤー人との出会いって大切にしていきたいですよねぇー。
この何億もの中で出会える人って限られてるわけだし
もう電車で隣に座ったり、同じ車両にいる人とだって
もう運命の出会いだよ。
それがこうやって仲良くなったりとかしてるなんて
凄い確率だよね、あの時あれをしてあれで
あれじゃなかったらうちらも今こうして一緒にいること
なんてなかったのかもーと思うとホント凄い奇跡的な感じだ。まして夢に出る事なんてないものね、
いや、俺はでるよ、知らんくたっていつだって
君の夢に登場するよ?宜しくお願いいたします。

2006-08-12 Sat 22:02 | URL | 某めいあホ毛 #WCSj23LI[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 女神候ヘ! |
